天野浩之さんって市役所の職員だったのをやめて起業したそう。

天野浩之さんのせどりプレミア商品検索ツール「トレジャーパーフェクト」っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

「何を仕入れればいいかわからない」「利益の高い商品を知らない」
こんな状況をすべて解決してくれるトレジャーパーフェクトなんて、本当かなぁ?

なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

トレジャーパーフェクトは天野がよく使っている価格差率という独自の概念でも検索できる

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。




 カテゴリ

 タグ