サックスの中でも比較的「アルトサックス」は演奏者が多いとは言われていますが、本格的に教えられる先生はまだまだ少ない。

吉野 ミユキさんの
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット
では
何よりもまず、楽しくサックスを吹くことに重点をおいた先生のレッスンは初心者の方にも大変喜ばれています。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

実践者の体験談と評価

すぐに吹けるようになりたい!その願望を叶える初心者向けのぴったりのアルトサックスの練習法が無いのです。
ですから、私はこの心の底からの願望を叶えたいと常に考えていました。

ダメ元で試してみようかな。






 カテゴリ

 タグ